本日 77 人 - 昨日 60 人 - 累計 224801 人

今年初日記!

たいへん遅れましたが、あけましておめでとうございます、となってしまいました。

昨年更新するする詐欺を何度もしまして…


大変申し訳ありませんでした。




さてさて、年末年始は皆様どう過ごしたでしょうか?

私は見事風邪をひきまして、高熱にうなされた一年の始まりとなりました(^_^;)



今年はみちのくCOMITIAにも出る予定ですので、頑張って創作活動して行きたいと思います!!

もちろん市町村擬人化メインに、煙草擬人化やその他創作などのグッズが出せればいいなあと。



今年も福島県をごり押しして行きたいので、よろしくお願いします!!



関連記事
NO IMAGE
久しぶりです! (02月21日)
ブログ画像
近況! (07月24日)
NO IMAGE
今年初日記! (01月29日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):