本日 78 人 - 昨日 60 人 - 累計 224802 人

三春の滝桜

IMG_0396



今朝、三春の滝桜見てきました。


先日の暖かさのおかげか、いっきに開花が進み、なんと昨日は8分咲き


そんな情報があったので、今朝行ったのですが・・・。



なんと、満開!



とてもいい時期に見れました。


おそらく今週土日はいい感じの桜が見れるのではないかな、と思います!




IMG_0421 画像


満開時期は、混雑がひどくて、地元民はあまり近づかないのですが…、

久々に満開時期にこんなに近くで見た気がします。



IMG_0440


そして…

早朝ということもあって、いい感じのグラデーションも撮れました。

ちょっと加工加えていますが、早朝だからこその景色だなぁ、と。




ぜひ皆様も今週訪れてみてください!!



関連記事
ブログ画像
若松〜下郷旅 (04月25日)
ブログ画像
三春の滝桜 (04月19日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):